プレミア切手を買取してくれるお店をご存知ないでしょうか?|完全切手買取マニュアル 改訂版



これが知りたかったのよ♪



買取専門店『大吉』|金・貴金属・切手・ブランドの高価買取


知ってたかい?

20〜70代の約8割が老後に不安を感じている!

人生100年時代に入り、「老後」が長くなっています。そのため、老後に何らかの不安を感じている人は多いと思われます。そんなことを裏付ける調査結果が発表
されました。メットライフ生命の「『老後を変える』全国47都道府県大調査」です。この調査結果のなかから、筆者が興味深いと感じた結果をピックアップして紹介するとともに、意見を述べてみたいと思います。

https://allabout.co.jp/gm/gc/477776/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney年金と失業保険を両方受け取る「裏ワザ」とは

60歳代前半の厚生年金と失業保険は、平成10年4月から両方受け取ることができなくなりました。失業保険をもらう(求職の申し込みをする)と年金が支給停止されてしまいます。しかし、レアケースですが両方受け取れる「裏ワザ」が存在します。

https://allabout.co.j
p/gm/gc/13502/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney