切手を買取してもらうときにおすすめを教えてもらえま|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取を!

こうことだったんだ!




ということで切手買取の関連動画をチェック







会社員と自営業、同じ保険料で年金に月9万の差?

現在、国民年金の保険料は16,340円(平成30年度)です。しかし、この保険料とほぼ同じ額を支払っている会社員の厚生年金加入者と、国民年金保険料だけ支払っている人の将来受け取る年金額を比べると、何と月9万も差が付くことがあるのです。この格差はどういう仕組みで生まれているのでしょうか\xA1
\xA9

https://allabout.co.jp/gm/gc/13470/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney「高齢者向け返済特例制度」で安全快適な住環境を

人生100年時代、自立して長く自宅で過ごすために「自宅を安心・安全・快適に」と考える高齢者が増えています。「バリアフリーにしたいけど老後資金が……」という場合は「高齢者向け返済特例制度」の活用も一計です。リフォーム減税も受けられます。

https://allabout.co.jp/gm/gc/417932/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney