切手 買取ってくれる場所は?|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取について

なんでそうなのかな?


金・貴金属・切手・ブランドの高価買取なら【大吉 名西店】


50代でお金がなくても幸せを感じられる時間の過ごし方

50代は子どもにお金がかかったり、幸せ老後を引き寄せるための貯蓄をする時期だったりで、自由に使えるお金はあまりないもの。お金がないときでも、幸せを感じられる時間の過ごし方ってあるのでしょうか? 知恵を働かせればできますよ。

https://allabout.co.jp/gm/gc/470060/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney年金の満額っていくら?支給要件は?

年金(老齢基礎年金)の満額は77万9300円(平成29年度価格)で、物価や賃金の変動によって見直しされます。ちなみに国民年金制度がスタートした昭和36年は2万4000円でした。一方、老齢厚生年金には満額という概念はありません。

https://allabout.co.jp/gm/gc/454109/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney