切手 買取ってくれる場所は?|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取って、知ってた?

ふむふむ↓

切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...切手 買取ってくれる場所は?昔の60円切手を少し持っています。 プレミア?がつくような物はないと思いますが・・・。 どこに持っていけば買取をしていただけるかわかりますか?
切手の高価買取/満足買取保証 - スピード買取.jp


動画はこちら⇒切手の高価買取/満足買取保証 - スピード買取.jp




日本の年金制度は3階建て

日本の年金制度は3階建てといわれます。土台となる1階部分は全国民共通の国民年金、2階部分は厚生年金、3階部分は企業年金などです。皆さんの年金は何階建てでしょうか?



年金カットを防ぐ!60歳からのお得な働き方を検証

働きながら年金をもらう場合、年金が減額されうる「在職老齢年金制度」。この制度があるために働くのを躊躇する方もいます。でも、年金が減額されない働き方もあるのです。