プレミア切手を買取してくれるお店をご存知ないでしょうか?|完全切手買取マニュアル 改訂版



これが知りたかったのよ♪

切手 買取ってくれる場所は?[趣味>その他(趣味)]昔の60円切手を少し持っています。 プレミア?がつくような物はないと思いますが・・・。 どこに持っていけば買取をしていただけるかわかりますか?プレミア切手を買取してくれるお店をご存知ないでしょうか?[ライフ>その他(ライフ)]プレミア切ってを売りに出したいのですが、買取してくれるお店をご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
切手買取えびすや。CM



切手買取、金・プラチナ買取の「買取えびすや。」です。
2010年日本シリーズ5戦(ロッテ-中日)千葉テレビにてTV-CM放映いたしました。
ただいま、加盟店オーナー募集中!
詳しくは
買取えびすや。http://www.kaitori-ebisuya.com/
社長ブログ http://blog.kaitori-ebisuya.com/・・・続きはこちら⇒切手買取えびすや。CM




転ばない・骨折しない! 老後の医療費を抑える6つの心がけ

厚生労働省の最新データによると、75歳以上の医療費の平均は、なんと93.1万円! 75歳未満の平均の4倍以上で、家計を圧迫しうる水準です。骨折や転倒がきっかけでそのまま「寝たきり生活」になってしまう方も。老後の医療費を抑えるためにも、体を鍛えておくことは大切です。



“介護離職”を防ぐために知っておきたいこと


育児休業に比べて認知度が低く、利用者も少ない「介護休業」。実はほかにも、介護休暇やフレックスタイム、短時間勤務など、会社員の介護をサポートする制度がいろいろとあります。どんな制度かを知って、仕事と介護の両立につなげましょう。