オフハウスで切手の買取は、してくれますでしょうか? 記念切手をおばぁちゃんが集めていて ...|完全切手買取マニュアル 改訂版



こうことだったんだ!



買取専門店『大吉』|金・貴金属・切手・ブランドの高価買取


こ、これは!


次回の更新は
民法改正で遺産分割前に相続預金が引き出し可能に?
の予定です

内容は・・・

相続発生に伴い被相続人名義の預貯金は凍結され、遺産分割が確定するまで
は相続人単独での引き出しはできません。これが民法の改正により預貯金の一部が引き出せるようになります。今回はこの「相続された預貯金債権の仮払い制度」について解説します。

など。

お楽しみに!
次回の更新は
国民年金の支払い日はいつ?年金が止まってしまう場合とは?
の予定です

内容は・・・

国民年金をもらえるようになる誕生日の3ヶ月ほど前になると年金機構(または各共済組合)から、「年金請求書」が送付されてきます。「年金請求書」と住民票等の添付書類を一緒に年金事務所に持って行き、年金請求をすると1、2ヶ月\xA4
杷器眈攴颪ⓕ呂①△修慮\xE51回目の支払いが行われます。?

など。

お楽しみに!