役員からの切手買取について|完全切手買取マニュアル 改訂版



これが知りたかったのよ♪


茂原市 金券ショップ 商品券買取 ブランド品買取 家電買取 アクセサリー買取 もったいね市場


不動産を贈与するからその不動産の残りのローンを払って欲しい、○○○を贈与するので自分の介護をして欲しい、など一定の負担をすることを条件とした贈与のことを「負担付贈与」と言い、一般的な贈与と課税が異なります。予想外に高い税金になるケースや、一般的な贈与と思っていたものが負担付贈与に該当してしまうこともあるので注意が必要です。

詳細は→https://allabout.co.jp/gm/gc/475285/?FM=rssaa_latest
-chretirementmoney

厚生年金に20年(原則)加入した場合、3つの条件を満たせば「加給年金」という家族手当を受け取ることができます。「加給年金」とは、一定の配偶者と子供がいることで支給されます。従って、「家族手当」のようなものです。加給年金の額は加入期間が19年か20年かで大違い。20年の壁はぜひ越えておきましょう。

詳細は→https://allabout.co.jp/gm/gc/13523/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney