切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...|完全切手買取マニュアル 改訂版



これが知りたかったのよ♪


切手買取なら『ウルトラバイヤー』



切手買取を考えている方に、ウルトラバイヤーなら出張買取・宅配買取・店舗買取と3種類の買取方法からお選びいただけます。・・・続きはこちら⇒切手買取なら『ウルトラバイヤー』


おすすめニュースです↓

老後資金&年金不足を解消する「副業」のススメ

老後に不安を感じるのは、どの世代でも共通でしょう。老後のためにコツコツ節約するのも大事ですが、並行して「収入を増やす発想」も必要です。今からでも、老後になってからもできる副業(副収入)について考えてみました。趣味・特技・知識・スキルなど、お金にかえられるものはたくさんあります。



老後の生活費27万円、貯蓄額2080万円

老後の不安のひとつはお金の準備。老後の生活費はいくらあったら安心できる?毎月いくら使っていく?老後資金の希望と現実とは?チェックしてみましょう。金融広報中央委員会が毎年実施している「家計の金融行動に関する世論調査(平成29年)」によると、老後のひと月当たり最低予想生活費は27万円、年金支給時に最低準備しておく貯蓄残高は2080万円ということです。