オフハウスで切手の買取は、してくれますでしょうか? 記念切手をおばぁちゃんが集めていて ...|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取って、知ってた?

これが知りたかったのよ♪


切手買取なら『ウルトラバイヤー』


動画はこちら⇒切手買取なら『ウルトラバイヤー』




国民年金、保険料免除と納付猶予の違いとは?

国民年金の保険料について、支払いを免除してもらう「保険料免除」と納付を猶予してもらう「納付猶予」という2つの制度があります。「免除」と「猶予」って何がどう違うのでしょうか。

htt
ps://allabout.co.jp/gm/gc/13459/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney損得を語るのはそもそも間違い?公的年金の本質とは

「現役時代に保険料を積み立てて、リタイア後に受け取るもの」。これが公的年金に対するイメージではないかと思います。しかし実際は、自分の保険料が自分のためでなく、今のリタイア世代の財源となっているのです。イメージとして「町内会の会費」がしっくりきます。公的年金も町内会も「困ったときにはお互い様」という考えが根底にあります。

https://allabout.co.jp/gm/gc/451818/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney