切手買取|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取って!




買取専門店『大吉』|金・貴金属・切手・ブランドの高価買取
なんだこりゃ↓

「終活」はいつから始めるべき?すぐでも早すぎない?

「終活」という言葉が定着してきました。終活とは、終わり(死)を迎えるための活動、ハッピーなエンディング(死)にするための準備をすることです。そもそもは、死に近い高齢者が行うべきことですが、30代でも40代でも50代でも、すぐに始めても早すぎることはありません。人の命はいつエンディングを迎えるかわからないからです。では、どんなことをすればいいのでしょうか?


https://allabout.co.jp/gm/gc/465290/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney老後資金の必要額・目標額は?会社員と自営業で違う?

人生100年時代といわれるようになってきました。リタイアしてからの時間がますます長くなるということは、一人一人が、どのような生きがいを持って老後を過ごしていくのかを考えることも必要になるでしょう。そして、充実した老後を過ごすためには資金計画を立てることが不可欠です。今回は、会社員と自営業者に分けた、老後資金の目標額の立て方などについて解説します。

https://allabout.co.jp/gm/gc/471533/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney