切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取を調べてみよう♪

なんでそうなのかな?


市原市馬立 金券ショップ 商品券買取 切手買取 家電買取 アクセサリー買取 貴金属買取 スーパーガッツ馬立本店 買取ステーションズ HD
今が旬のニュース!

“老後ビンボー”を防ぐには退職金の運用が決め手

定年後の生活の主な収入源は「年金」ですが、それだけは生活費をまかなうことはできません。そこで頼りになるのが「退職金」。さらに、そのまま取り崩すのではなく、ひとくふうしながら使うことが、老後生活を幸せなものにするカギなのです。

https://allabout.co.jp/gm/
gc/455933/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney厚生年金基金に加入した人の年金はどうなる?

厚生年金基金という制度があります。企業年金の一種で、以前は多くの会社員が厚生年金基金に加入していましたが、現在は様々な要因によって加入者数はどんどん減少しています。基金がなくなってしまった場合や、昔短期間かけた年金がどうなっているのかなど、疑問点が多い部分でもあります。今回はこの厚生年金基金にスポットを当ててみたいと思います。

https://allabout.co.jp/gm/gc/471754/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney