切手買取|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取について

ふむふむ↓


切手買取なら『ウルトラバイヤー』
今が旬のニュース!


次回の更新は
株主優待で今と老後の生活費を節約しよう!
の予定です

内容は・・・

食事券やギフト券、店舗の買い物券や割引券、クオカード、自社製品など、企業は様々な株主優待を導入しています。現金と同様に使えたり、日常的に飲食・消費するモノをもらえば生活費の節約ができます。そんな株主優待を導入している会社の株主になるのも、老後対策になりますよ。

など。

お楽しみに!

次回の更新は
老後資金は本当に3000万円も必要?
の予定です

内容は・・・

京都中央信用金庫が2015年8月に来店した30歳代〜70歳代の1254人に行った「豊かな人生を考える」アンケート調査によると、必要と考える老後資金の額は3187万円(前年より107万円増)でした。男性は女性より20%程度多い3520万円と考えているようです。

など。

お楽しみに!