切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...|完全切手買取マニュアル 改訂版






買取専門店『大吉』|金・貴金属・切手・ブランドの高価買取
おすすめニュースです↓

50歳で貯金ゼロでも老後のお金の準備は間に合う?

50歳で貯金ゼロは、なかなか厳しい状況ですね。と言って、生きていれば必ず訪れる「老後」ですから、そのお金の準備をあきらめてもらっては困ります。間に合うかどうかはともかくとして、できる限りの努力をしましょう。



警察官の定年退職金、相場はいくら?

警察官といえば、交通取り締まりや駐在所の警官、「踊る大捜査線」の青島巡査部長、推理小説十津川警部シリーズなど、駐在所から霞が関まで挙げればきりがありません。それほど生活に密着している職種です。そんな警察官の定年退職手当を調べてみました。