切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...|完全切手買取マニュアル 改訂版



なんでそうなのかな?




ということで切手買取の関連動画をチェック





なんだこりゃ↓

最新の退職金の平均額は2374万。老後は本当に安泰?

日本経済団体連合会が「2016年9月度 退職金・年金に関する実態調査結果」を発表しました。回答企業数は283社。それによると、大
学を卒業してすぐに就職し、60歳まで勤めた総合職の平均的な退職金額は、2374万2000円でした。



いくら必要? ゆとりある老後のために知っておきたいお金のこと

寿命が延び、老後の期間が長くなりました。老後なんてまだまだ……と思わず、なるべく早いうちから将来のお金に関心をもつことで、ゆとりある老後が期待できるはず。今から知っておきたい、老後のお金についてのヒントをまとめました。提供:国民年金基金連合会<
/p>