切手を買取してもらうときにおすすめを教えてもらえま|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取について

これが知りたかったのよ♪


金・貴金属・切手・ブランドの高価買取なら【大吉 名西店】
今が旬のニュース!


次回の更新は
遺言書とエンディングノートの違いと使い分け方
の予定です

内容は・・・

ある程度の年齢になったら、自分の人生のエンディングに対するリクエストがあるはず。財産はたくさんなくても、残ったら誰にいくらあげたいという希望も。それらを実現してもらうには、遺言書とエンディングノートを書いておくことが有効です。それぞれの違いと使い分け方をまとめました。


など。

お楽しみに!
次回の更新は
夫が退職!扶養に入っている妻の年金はどうする?
の予定です

内容は・・・

扶養に入ると国民年金を掛けたのと同じになる「第3号被保険者」の制度はサラリーマン世帯には非常にありがたい制度ですが、扶養する側が退職するとその恩恵は受けられなくなり、再就職するまでは自分で国民年金を掛けることになります。この時には手続きが必要なのですが、これが意外と知られていないようです。手続きを忘れるといざ年金をもらう時に非常に面倒な思いをすることもありますので、チェックしておきましょう。

な\xA4
鼻\xA3

お楽しみに!