記念切手買取のプレミアについて|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取について、調べてみました。

ふむふむ↓


買取専門店『大吉』|金・貴金属・切手・ブランドの高価買取



次回の更新は
50歳になったらライフプラン表を作ってみる
の予定です

内容は・・・

ファイナンシャルプランナーがマネープランの相談を受けた時、必ずといって良いほど使うのが「ライフプラン表」です。人生、なかなか計画通りにはいかないものですが、50歳になったら、改めてライフプラン表を作成してみる価値が出てきます。

など。

お楽しみに!
次回の更\xBF
靴\xCF
子どもの教育費にローンを利用してはいけない理由
の予定です

内容は・・・

老後資金を貯めるラストチャンスとも言える50代は、子どもが大学に行く時期と重なることが。大学用の教育資金の準備ができていない家庭は、教育ローンを利用しがちですが、それはやめましょう。その理由とは?

など。

お楽しみに!