切手の買取をしてくれるお店を探しています。|完全切手買取マニュアル 改訂版



これが知りたかったのよ♪


切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着



切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着・・・続きはこちら⇒切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着




高齢者は75歳からになる?準備したいことは?

今、日本には「高齢者」と呼ばれる人たちはどれくらいいると思いますか? 昨年(2016年)9月、敬老の日に因んで総務省統計局が公表した資料によると、65歳以上の高齢者人口は3461万人、総人口に占める割合は27.3%と推計されるとのこと。人口、割合ともに過去最高になったそうです。今年1月、この高齢者の年齢と区分を見直してはどうかとの提言がされました。それって、どうして? そして、どんな内容?

http://allabout.co.jp/gm/gc/467900/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney納付率がまだまだ低い国民年金、未納は損!

平成28年4月分〜9月分\xA4
旅駝映器睚欷盈舛稜蕊嬶─文叔圳拱❶砲❶\xA2 平成28年10月末現在で59.1%だとか。国民年金保険料を未納・滞納していると、実は大きなデメリットが。経済的に厳しければ免除の申請をしておきましょう。

http://allabout.co.jp/gm/gc/186529/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney