切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...|完全切手買取マニュアル 改訂版






神奈川県の行列のできる買取専門店【おたからや三ツ境店】



神奈川県の行列のできる買取専おたからや三ツ境店では 金・時計・ブランド・切手・大判小判・古銭・貨幣セット・ブランド食器等 多種他品目の買取をいたしております。http://mitsukyou.original-otakaraya.net/・・・続きはこちら⇒神奈川県の行列のできる買取専門店【おたからや三ツ境店】


いいね♪


次回の更新は
得をする国民年金保険料の納め方2017年版
の予定です

内容は・・・

自営業の方や学生さん、パート主婦でも夫の扶養に入るには少し収入が多い方などは国民年金第1号被保険者となり、毎月自分で保険料を納めているかと思います。平成29年度は月16,490円という結構大きな金額ですが、少しでも安くする方法をまとめてみました。

など。

お楽しみに!
次回の更新は
平成29年より罰金強化!相続税、あなたは大丈夫?
の予定です

内容は・・・

平成27年からの相続税増税により、相続税がかかる人の数が増加しています。相続税とは無縁と思って申告をしなかった人でも、税務調査で課税されるケースが後を絶ちません。追徴課税等の際の罰則も強化されましたので、いま一度、相続税の申告が必要か否かの確認をしてみましょう。

など。

お楽しみに!