切手買取|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取って、知ってた?

これが知りたかったのよ♪



金・貴金属・切手・ブランドの高価買取なら【大吉 名西店】




相続の話をするのは本当に年末年始が絶好の機会?

将来の親の相続のことを心配して、年末年始などの家族が集まる機会に相続の話をすると良い、という話をよく聞きますが、本当でしょうか?むしろこれがトラブル
のもとになることも少なくありません。円満に進められるようにするには、タイミングや話のしかたを工夫する必要があります。

http://allabout.co.jp/gm/gc/467022/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney老後資金は本当に3000万円も必要?

京都中央信用金庫が2015年8月に来店した30歳代〜70歳代の1254人に行った「豊かな人生を考える」アンケート調査によると、必要と考える老後資金の額は3187万円(前年より107万円増)でした。男性は女性より20%程度多い3520万円と考えているようです。

http://allabout.co.jp/gm/gc/419318/?FM=rssaa_latest-chretirementmo
ney