切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...|完全切手買取マニュアル 改訂版



これが知りたかったのよ♪




ということで切手買取の関連動画をチェック





こ、これは!

認知症を防いで、老後に余計なお金を使わない!

高齢化に伴って、今後もますます認知症患者が増えると推計されています。認知症が重症化するとQOL(生活の質)が下がるだけでなく、かかるお金もバカにできません。認知症にならないよう予防を心掛け、老後に余計なお金を使わないですむようにしましょう。

http://allabou
t.co.jp/gm/gc/466533/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney『100年安心』の年金制度のはずが…

日本の公的年金制度は、現役世代が納める保険料を今の高齢者に年金給付する「賦課方式」ですが、少子高齢化で現役世代は減る一方なのに高齢者は増える一方です。このままのルールで給付していたら、今の現役世代が高齢者になったときの年金が少なくなってしまいます。この問題を何とかするために2004年に年金大改正が行われました。『100年安心』の年金制度だと、国は胸を張ったのですが…。

http://allabout.co.jp/gm/gc/466471/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney