役員からの切手買取について|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取について



記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...役員からの切手買取について役員から余った年賀状を切手と交換してきたが会社で 買い取ってくれないかと言われました。 普通に領収書を書いてもらえば経理として問題はありませんか? よろしくお願いします。
切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着



切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着・・・続きはこちら⇒切手買取 7/8 news every.
出張買い取りに密着



なんだこりゃ↓


次回の更新は
個人年金保険の保険料は所得控除を受けられる!
の予定です

内容は・・・

個人年金保険の保険料は、所得控除が受けられて税金が安くなります。といっても、無条件・無制限に個人年金保険料控除が受けられるというわけではありません。「どんな条件なら?」「いくらまでなら?」そんな疑問にお答えします。

など。

お楽しみに!
次回の更新は
パート主婦の103万円の壁が150万円の壁になる?
の予定\xA4
任\xB9

内容は・・・

50代のパート主婦の中には、「これ」を意識して就労調整をしている人がいるでしょう。「これ」とは、配偶者控除のことです。配偶者控除の廃止・見直しは、税制改正の話題が上がるたびに取沙汰されています。今年の税制改正でも話題になっています。どうなりそうなのでしょうか?

など。

お楽しみに!