記念切手買取のプレミアについて|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取を調べてみよう♪

今回の気になる疑問はこれ↓

切手買取切手収集を 20年ほど前に やっていましたが 今はもう 興味も無くなって 手元において置く必要も無くなりました そこで どこかの 金券ショップで 買い取ってくれる お勧めなSHOPがあり...記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...
金・貴金属・切手・ブランドの高価買取なら【大吉 名西店】
いいね♪


次回の更新は
パート主婦の103万円の壁が150万円の壁になる?
の予定です

内容は・・・

50代のパート主婦の中には、「これ」を意識して就労調整をしている人がいるでしょう。「これ」とは、配偶者控除のことです。配偶者控除の廃止・見直しは、税制改正の話題が上がるたびに取沙汰されています。今年の税制改正でも話題になっています。どうなりそうなのでしょうか?

など。

お楽しみに!
次回の更新は
パートタイマー必見!厚生年金の適用拡大って何?
の予定です

内容は・・・

平成28年10月1日から厚生年金の加入の対象者が広がりました。同時に健康保険の加入対象者も広がりました。これを社会保険の適用拡大といいますが、年金で言えば、このことにより、事業所等で働いている人で一定要件を満たす人は厚生年金に加入することになります。今回は、この厚生年金の適用拡大についてみていきましょう。

など。

お楽しみに!