切手の買取をしてくれるお店を探しています。|完全切手買取マニュアル 改訂版



こうことだったんだ!

古切手買取してくれる所を知りませんか?今晩は。 祖父が切手収集が趣味だったらすく、古切手(未使用)が数枚あります。 5円〜25円切手等バラやシートとさまざまあります。 余りにも細かすぎて使い道に困っており、換金しよう...切手の買取をしてくれるお店を探しています。昔、趣味で集めていた切手が出てきたので売りたいと思っています。 近所に買取をしてくれるお店がないので、宅配で買取をしてくれるお店をネットで検索してみたのですが、たくさんあ...

切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着


なんだこりゃ↓

老後資金は本当に3000万円も必要?

京都中央信用金庫が2015年8月に来店した30歳代〜70歳代の1254人に行った「豊かな人生を考える」アンケート調査によると、必要と考える老後資金の額は3187万円(前年より107万円増)でした。男性は女性より20%程度多い3520万円と考えているようです。



5人に1人は60歳代?『起業』で生涯現役を目指そう!

長くなる老後に、公的年金以外の収入源を持つことは心強いと言えます。その1つの方法が『起業』です。定年退職後のシニア起業で生涯現役を目指してはいかがでしょう。