切手の買取をしてくれるお店を探しています。|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取について、調べてみました。

ふむふむ↓

記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...[趣味>その他(趣味)]切手の買取をしてくれるお店を探しています。昔、趣味で集めていた切手が出てきたので売りたいと思っています。 近所に買取をしてくれるお店がないので、宅配で買取をしてくれるお店をネットで検索してみたのですが、たくさんあ...[趣味>その他(趣味)]
切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着




給料1円差で、厚生年金保険料に大きな差!?

毎月なんとなく給料から天引きされている厚生年金の保険料。その計算方法には年金ならではの少し特殊な事情があります。同じ年収でも月給制と年俸制で保険料に差が出たり、給料がたった1円違うだけでも大きな差が出たりするのです。その理由は?

http://allabout.co.jp/gm/gc/13493/?FM=rssaa_latest-chretirementmoneyいくらもらえるの?共働き夫婦の年金

「私たちの年金は、いくらもらえるの?」老後のお金に不安を感じている人ほど、意外と知らないのかもしれません。そこで今回は、共働き夫婦がもらえる年金額について解説します。

http://allabout.co.jp/gm/gc/12557/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney