切手 買取ってくれる場所は?|完全切手買取マニュアル 改訂版



なんでそうなのかな?

切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4683573.html個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...切手 買取ってくれる場所は?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2938392.html昔の60円切手を少し持っています。 プレミア?がつくような物はないと思いますが・・・。 どこに持っていけば買取をしていただけるかわかりますか?
切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着


動画はこちら⇒