切手の買取をしてくれるお店を探しています。|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取って、知ってた?

これが知りたかったのよ♪

記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...[趣味>その他(趣味)]切手の買取をしてくれるお店を探しています。昔、趣味で集めていた切手が出てきたので売りたいと思っています。 近所に買取をしてくれるお店がないので、宅配で買取をしてくれるお店をネットで検索してみたのですが、たくさんあ...[趣味>その他(趣味)]
買取専門店『大吉』|金・貴金
属・切手・ブランドの高価買取




大吉ショッパーズプラザ海老名店は、安心と信頼の高額査定と親切丁寧なお買い取りが大吉の大きな特徴です。金・プラチナ等のアクセサリー・貴金属・ダイヤモンドやブランド品・時計等は特に自信を持って高額査定を実現しております。
http://www.kaitori-daikichi.jp/・・・続きはこちら⇒買取専門店『大吉』|金・貴金属・切手・ブランドの高価買取


なんだこりゃ↓

独身アラフォー女性の40%は非正規!老後はどうなる?
<
img src="http://imgcp.aacdn.jp/img-a/800/600/aa/gm/article/4/6/5/7/5/3/201609232007/topimg_original.jpg?FM=rssaa_latest-chretirementmoney" border="0" align="left" class="mr10">

雇用されている独身アラフォー女性のうち、約40%が非正規で働いています(総務省労働力調査・2015年)。別の調査では、非正規独身アラフォー女性の年収は250万円未満が約70%という結果が。彼女たちがおひとりさまのまま老後に突入したときのことが心配でたまりません。



50代パート主婦は「106万円の壁」を気にせず働こう!

パート主婦には、年収の壁があります。10月から、「106万円の壁」が目の前に現れる主婦たちがいます。この人たちは、壁の手前でとどまるべき?それとも、飛び超えるべき?筆者は、壁は気にせず働くべきと考えます