切手買取りビジネスについて|完全切手買取マニュアル 改訂版



なんでそうなのかな?

切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...[マネー>税金>その他(税金)]切手買取りビジネスについて最近、切手高価買取という広告をよくみかけますが、買取った切手はどのように使われているのでしょうか? また、買取ることによって儲かるものでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願...[デジタルライフ>通信>固定電話]
切手の高価買い取り/満足買取保証 - スピード買取.jp


動画はこちら⇒切手の高価買い取り/満足買取保証 - スピード買取.jp




生涯医療費は2500万円!70歳以上に集中!

大病か小病かケガかどうかは別にして、病院に行けば医療費がかかります。その医療費は、積もり積もって、一生の間では1人あたり2500万円だそうです。そのうち半分は70歳以上の高齢期に集中してい
ます。医療費の大部分は公的健康保険から出ていますが、自己負担がないわけではありません。高齢期の医療費の備えをしておきましょう。



相続時精算課税のメリットとデメリット

平成27年より贈与における相続精算課税制度が改正されました。あらためて制度の概要と、メリット・デメリットを確認しておきましょう。