記念切手買取のプレミアについて|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取を調べてみよう♪



切手 買取ってくれる場所は?昔の60円切手を少し持っています。 プレミア?がつくような物はないと思いますが・・・。 どこに持っていけば買取をしていただけるかわかりますか?記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...

神奈川県の行列のできる買取専門店【おたからや三ツ境店】


いいね♪

老後
の生活費27万円、貯蓄額2173万円

老後の不安のひとつはお金の準備。いくらあったら安心できる?毎月いくら使っていく?老後資金の希望と現実とは?チェックしてみましょう。



相続した空き家の譲渡の特別控除は期限に注意!

相続した空き家の売却における譲渡所得から、一定の条件を満たすことで3000万円の特別控除が適用できるようになりました。条件のうち、最も注意したいところが「期限」です。手遅れにならないようしっかりと確認しましょう。