記念切手買取のプレミアについて|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取って!



切手買取切手収集を 20年ほど前に やっていましたが 今はもう 興味も無くなって 手元において置く必要も無くなりました そこで どこかの 金券ショップで 買い取ってくれる お勧めなSHOPがあり...[マネー>暮らしのマネー>その他(暮らしのマネー)]記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...[趣味>その他(趣味)]


ということで切手買取の関連動画をチェック







個人年金保険の年金受け取りを開始したら税金は?

個人年金保険に加入していて、年金を受け取るようになると税金がかかります。かかる税金の種類は、契約者と年金受取人が誰かによって変わってきます。今回は、どちらの名義も自分自身というケースの税金について解説します。



「終活」はいつから始めるべき?すぐでも早すぎない?

「終活」という言葉が定着してきました。終活とは、終わり(死)を迎えるための活動、ハッピーなエンディング(死)にするための準備をすることです。そもそもは、死に近い高齢者が行うべきことですが、30代でも40代でも50代でも、すぐに始めても早すぎることはありません。人の命はいつエンディングを迎えるかわからないからです。では、どんなことをすればいいのでしょうか?