切手の買取をしてくれるお店を探しています。|完全切手買取マニュアル 改訂版



なんでそうなのかな?

記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...[趣味>その他(趣味)]切手の買取をしてくれるお店を探しています。昔、趣味で集めていた切手が出てきたので売りたいと思っています。 近所に買取をしてくれるお店がないので、宅配で買取をしてくれるお店をネットで検索してみたのですが、たくさんあ...[趣味>その他(趣味)]
神奈川県の行列のできる買取専門店【おたからや三ツ境店】


動画はこちら⇒神奈川県の行列のできる買取専門店【おたからや三ツ境店】





次回の更新は
老後資金の確保ができていない50代は7割!どうする
の予定です

内容は・・・

50代で、老後資金の必要性を認識していない割合は45.6%、資金計画を立てていない割合は62%、資金確保ができていない割合は72%という調査結果が出ました。自分も、この中に入っているという50代のみなさん。みなさんが80代・90代になった30年・40年後が心配です。


など。

お楽しみに!
次回の更新は
寿命が延び人生100年?マネープランはどう考える?
の予定です

内容は・・・

女性87.05歳、男性80.79歳――厚生労働省が発表した2015年の日本人の平均寿命です。平均寿命の延び代はまだあるとのことなので、90歳超は当たり前、100歳超も視野に入る超長寿時代は目前に迫っています。そんな時代のマネープランはどう考えればいいのでしょうか?

など。

お楽しみに!