切手を買取してもらうときにおすすめを教えてもらえま|完全切手買取マニュアル 改訂版





役員からの切手買取について役員から余った年賀状を切手と交換してきたが会社で 買い取ってくれないかと言われました。 普通に領収書を書いてもらえば経理として問題はありませんか? よろしくお願いします。切手を買取してもらうときにおすすめを教えてもらえま祖父が切手を昔から集めていたのですが、もういらないらしくどこかで売ってきてくれと言われました 出来れば早めに高く売りたいので、なるべく早く教えてください! 売りたい切手はバ...

神奈川県の行列のできる買取専門店【おたからや三ツ境店】




老後資金の確保ができていない50代は
7割!どうする

50代で、老後資金の必要性を認識していない割合は45.6%、資金計画を立てていない割合は62%、資金確保ができていない割合は72%という調査結果が出ました。自分も、この中に入っているという50代のみなさん。みなさんが80代・90代になった30年・40年後が心配です。



寿命が延び人生100年?マネープランはどう考える?

女性87.05歳、男性80.79歳――厚生労働省が発表した2015年の日本人の平均寿命です。平均寿命の延び代はまだあるとのことなので、90歳超は当たり前、100歳超も視野に入る超長寿時代は目前に迫っています。そんな時代のマネープランはどう考えればいいのでしょうか?