切手を買取してもらうときにおすすめを教えてもらえま|完全切手買取マニュアル 改訂版



なんでそうなのかな?

切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...切手を買取してもらうときにおすすめを教えてもらえま祖父が切手を昔から集めていたのですが、もういらないらしくどこかで売ってきてくれと言われました 出来れば早めに高く売りたいので、なるべく早く教えてください! 売りたい切手はバ...

金・貴金属・切手・ブランドの高価買取なら【大吉 名西店】


知ってたかい?

厚生年金と厚生年金基金。名前が良く似ているので同じ制度と思っている方も少なくありません。しかし、基金分の年金の請求は厚生年金とは別もので、しかも基金独特の取り扱いをするため、注意が必要です。

詳細は→http://allabout.co.jp/gm/gc/13422/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney

厚生年金に20