切手買取|完全切手買取マニュアル 改訂版



こうことだったんだ!

切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...[マネー>税金>その他(税金)]切手買取切手収集を 20年ほど前に やっていましたが 今はもう 興味も無くなって 手元において置く必要も無くなりました そこで どこかの 金券ショップで 買い取ってくれる お勧めなSHOPがあり...[マネー>暮らしのマネー>その他(暮らしのマネー)]

切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着




厚生年金と厚生年金基金。名前が良く似ているので同じ制度と思っている方も少なくありません。しかし、基金分の年金の請求は厚生年金とは別もので、しかも基金独特の取り扱いをするため、注意が必要です。

詳細は→http://allabout.co.jp/gm/gc/13422/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney

厚生年金に20年(原則)加入した場合、3つの条件を満たせば「加給年金」という家族手当を受け取ることができます。加給年金の額は加入期間が19年か20年かで大違い。20年の壁はぜひ越えておきましょう。

詳細は→http://allabout.co.jp/gm/gc/13523/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney