記念切手買取のプレミアについて|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取を調べてみよう♪

なんでそうなのかな?

切手 買取ってくれる場所は?昔の60円切手を少し持っています。 プレミア?がつくような物はないと思いますが・・・。 どこに持っていけば買取をしていただけるかわかりますか?[趣味>その他(趣味)]記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...[趣味>その他(趣味)]
切手の高価買い取り/満足買取保証 - スピード買取.jp



「売りたい切手はあるけれど、傷だらけだから値がつかないんじゃないか・・・」
もしかしたら、あなたはこのように考えているかもしれませんね。

大丈夫です。

折れていても、変色していても、スピード買取.jpなら買い取ることができます。

詳しくは専用ページをご覧ください。

http://speed-kaitori.jp/lp/kiitte.html・・・続きはこちら⇒
切手の高価買い取り/満足買取保証 - スピード買取.jp





次回の更新は
タイムサービスの「特別支給の老齢厚生年金」とは?
の予定です

内容は・・・


厚生年金には、65歳から終身受け取れる年金と、60歳から64歳まで受け取れる年金があります。後者を「特別支給の老齢厚生年金」といいますが、期間限定のため受け取れる人と受け取れない人がいます。生年月日などの受給資格についてまとめました。

など。

お楽しみに!
次回の更新は
年金と失業保険を両方受け取る「裏ワザ」とは
の予定です

内容は・・・

60歳代前半の厚生年金と失業保険は、平成10年4月から両方受け取ることができなくなりました。失業保険をもらう(求職の申し込みをする)と年金が支給停止されてしまいます。しかし、レアケースですが両方受け取れる「裏ワザ」が存在します。

など。

お楽しみに!