プレミア切手を買取してくれるお店をご存知ないでしょうか?|完全切手買取マニュアル 改訂版



これが知りたかったのよ♪

記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...[趣味>その他(趣味)]プレミア切手を買取してくれるお店をご存知ないでしょうか?プレミア切ってを売りに出したいのですが、買取してくれるお店をご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。[ライフ>その他(ライフ)]
高知 金銀プラチナ 切手 商品券 大判小判 古銭 金貨 鉄道物 買取専門店 バードシェル Bird Shell
いいね♪


次回の更新は老後のお金が急に心配になったら読みたい記事7つ
の予定です

内容は・・・

年金も当てにならず、仕事もいつまで続くかわからない…なのにサイフは毎月すっからかん…。そんな毎日を送っていると、ふと老後はどうなるんだろうと、不安になるときがありますよね。そんな時に読みたい記事を集めてみました。

など。

お楽しみに!
次回の更新は
ビンボー老後を招く!? 非課税贈与のしすぎには注意
の予定です

内容は・・・

近年、非課税で生前贈与できる制度が延長・拡充・新設されています。相続税もアップしたことだし、今のうちに非課税贈与をしておこうと考えている高齢者・中高年の方もいるでしょう。でも、ちょっと待って。その非課税贈与が老後破産を招くかもしれません。

など。

お楽しみに!