切手買取|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取について

こうことだったんだ!

切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...[マネー>税金>その他(税金)]切手買取切手収集を 20年ほど前に やっていましたが 今はもう 興味も無くなって 手元において置く必要も無くなりました そこで どこかの 金券ショップで 買い取ってくれる お勧めなSHOPがあり...[マネー>暮らしのマネー>その他(暮らしのマネー)]

貴金属買取ショップお宝探偵団は貴金属やブランド品を高価買取します





次回の更新は
老後資金3000万円は本当に必要?貯め方5つのポイント
の予定です

内容は・・・

「老後には3000万円必要」などと聞いたことはありませんか?老後のお金をどうやって貯めていればいいのかを考えてみましょう。


など。

お楽しみに!
次回の更新は
日本の年金制度は3階建て
の予定です

内容は・・・

日本の年金制度は3階建てといわれます。土台となる1階部分は全国民共通の国民年金、2階部分は厚生年金、3階部分は企業年金などです。皆さんの年金は何階建てでしょうか?

など。

お楽しみに!