記念切手買取のプレミアについて|完全切手買取マニュアル 改訂版





切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...[マネー>税金>その他(税金)]記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...[趣味>その他(趣味)]
切手の高価買取/満足買取保証 - スピード買取.jp



動画はこちら⇒切手の高価買取/満足買取保証 - スピード買取.jp


知ってたかい?

日本の年金制度は3階建て

日本の年金制度は3階建てといわれます。土台となる1階部分は全国民共通の国民年金、2階部分は厚生年金、3階部分は企業年金などです。皆さんの年金は何階建てでしょうか?



老後の不安を吹き飛ばす方法6つ

下流老人や老後破産など、老後のネガティブな言葉がよく聞かれるようになりました。お金のことや家族と過ごす時間を想像すると、老後が不安になるという方は少なくないでしょう。漠然とした不安を吹き飛ばすために、どんな備えが必要になるのでしょうか。