切手買取|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取を調べてみよう♪

ふむふむ↓

切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...切手買取切手収集を 20年ほど前に やっていましたが 今はもう 興味も無くなって 手元において置く必要も無くなりました そこで どこかの 金券ショップで 買い取ってくれる お勧めなSHOPがあり...
貴金属買取ショップお宝探偵団は貴金属やブランド品を高価買取します
今が旬のニュース!

ビンボー老後を招く!? 非課税贈与のしすぎには注意

近年、非課税で生前贈与できる制度が延長・拡充・新設されています。相続税もアップしたことだし、今のうちに非課税贈与をしておこうと考えている高齢者・中高年の方もいるでしょう。でも、ちょっと待って。その非課税贈与が老後破産を招くかもしれません。

http://allabout.co.jp/gm/gc/451163/?FM=rssaa_latest-chretirementmoney