記念切手買取のプレミアについて|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取について



切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...[マネー>税金>その他(税金)]記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...[趣味>その他(趣味)]

切手の高価買い取り/満足買取保証 - スピード買取.jp


なんだこりゃ↓

定年後に住宅ローンの負担を残さないためには?


寡婦年金と死亡一時金どちらをもらうのが得?