切手を買取してもらうときにおすすめを教えてもらえま|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取を調べてみよう♪

今回の気になる疑問はこれ↓

記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...[趣味>その他(趣味)]切手を買取してもらうときにおすすめを教えてもらえま祖父が切手を昔から集めていたのですが、もういらないらしくどこかで売ってきてくれと言われました 出来れば早めに高く売りたいので、なるべく早く教えてください! 売りたい切手はバ...[ライフ>暮らし・生活お役立ち>リサイクル]
切手の高価買取/満足買取保証 - スピード買取.jp


公務員、上場企業、警察官etc.定年退職金って平均いくら?

自分と違う業種の人たちが、どのくらい定年退職金をもらっているのかちょっと気になったことはありませんか? 老後の生活の質をダイレクトに左右する退職金の金額、じつは、業種や企業規模によってかなりの“格差”があるようです。※データはいずれもリンク先の記事が公開された時点のものです。



厚生年金の受給額を計算する方法

老齢厚生年金の金額は、加入期間だけでなく、加入期間中の平均給料で決まります。計算方法はちょっと複雑なので、ざっくりと年金額がわかる簡単な計算式を用意しました。