役員からの切手買取について|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取を調べてみよう♪

なんでそうなのかな?

古切手買取してくれる所を知りませんか?今晩は。 祖父が切手収集が趣味だったらすく、古切手(未使用)が数枚あります。 5円〜25円切手等バラやシートとさまざまあります。 余りにも細かすぎて使い道に困っており、換金しよう...役員からの切手買取について役員から余った年賀状を切手と交換してきたが会社で 買い取ってくれないかと言われました。 普通に領収書を書いてもらえば経理として問題はありませんか? よろしくお願いします。

切手の高価買取/満足買取保証 - スピード買取.jp


なんだこりゃ↓

ここが変わった!平成27年分 贈与税申告の注意点

税制改正により平成27年以降の贈与にかかる贈与税が一部変わりました。このうち最も一般的な「暦年贈与」については、税率が2種類になったことや、贈与税の申告の際の提出書類も変わりました。税制改正後、最初の贈与税の申告となるため、これまでとの違いを確認しておきましょう。



「年金400万円以下は確定申告不要」の損得\xA4
鮖郢\xBB

公的年金等の収入金額が400万円以下で、かつ公的年金等以外の所得金額が20万円以下の人は、確定申告をする必要はありません。この制度、「楽」と「損」が背中合わせかも。検証しました。