役員からの切手買取について|完全切手買取マニュアル 改訂版



ふむふむ↓

切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...[マネー>税金>その他(税金)]役員からの切手買取について役員から余った年賀状を切手と交換してきたが会社で 買い取ってくれないかと言われました。 普通に領収書を書いてもらえば経理として問題はありませんか? よろしくお願いします。[ビジネス・キャリア>財務・会計・経理]
切手の高価買取/満足買取保証 - スピード買取.jp


動画はこちら⇒切手の高価買取/満足買取保証 - スピード買取.jp




老後の医療費を節約! その場でできるカンタン筋トレ6選

50代〜60代に差し掛かると、気になるのが体力の衰え。特に、老後の筋力の低下は、転びやすくなったり、肥満の原因になって医療費がかさんだりと、深刻な影響を及ぼします。日常生活の中で、ジムに通わ
なくてもその場でできる筋トレをご紹介します。



介護離職後に待ち受けるつらすぎるリスク

高齢者社会が進み、家族の介護のために仕事を辞めるという選択をする人が増加しています。体力・気力・お金を消耗しながら家族を看取り、再び仕事に戻ろうと思っても職がない…と悩む人は少なくありません。今、確認しておきたい「介護離職」のリスクとは?