記念切手買取のプレミアについて|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取って!



切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...
切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着



切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着・・・続きはこちら⇒切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着


いいね♪

退職金って本当に2000万円も支給されるの?

定年になった時に支給される退職金。一時金で2000万円などと言われますが、本当でしょうか。日本経済団体連合会・東京経営者協会が2015年4月に公表した「2014年9月度 退職金・年金に関する実態調査報告」では2000万円を超えて支給されているようですが、さて実態は\xA1
\xA9



厚生年金基金解散?〜公的年金の上乗せはどうする?

厚生年金基金は代表的な企業年金の1つでしたが、2014年の法改正以降は新規の設立が認められず、解散する基金も増えています。厚生年金基金に代わる企業年金にはどんなものがあるのか、企業年金のないフリーランスや自営業者には公的年金の上乗せ年金としてどんな制度が利用できるのかご案内します。