役員からの切手買取について|完全切手買取マニュアル 改訂版



こうことだったんだ!

記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...役員からの切手買取について役員から余った年賀状を切手と交換してきたが会社で 買い取ってくれないかと言われました。 普通に領収書を書いてもらえば経理として問題はありませんか? よろしくお願いします。

切手の\xB9
皺素禺茵針魦㌶禺菠歉\xDA - スピード買取.jp



おすすめニュースです↓

非課税贈与の思わぬワナ、孫(まご)破産を避けるには


厚生年金の計算で使われる標準報酬月額とは