プレミア切手を買取してくれるお店をご存知ないでしょうか?|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取って、知ってた?

これが知りたかったのよ♪

古切手買取してくれる所を知りませんか?今晩は。 祖父が切手収集が趣味だったらすく、古切手(未使用)が数枚あります。 5円〜25円切手等バラやシートとさまざまあります。 余りにも細かすぎて使い道に困っており、換金しよう...プレミア切手を買取してくれるお店をご存知ないでしょうか?プレミア切ってを売りに出したいのですが、買取してくれるお店をご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
切手の高価買い取り/満足買取保証 - スピード買取.jp



「売りたい切手はあるけれど、傷だらけだから値がつかないんじゃないか・・・」
もしかしたら、あなたはこのように考えているかもしれませんね。

大丈夫です。

折れていても、変色していても、スピード買取.jpなら買い取ることができます。

詳しくは専用ページをご覧ください。

http://speed-kaitori.jp/lp/kiitte.html・・・続きはこちら⇒切手の高価買い取り/満足買取保証 - スピード買取.jp




シルバー人材センターで収入を得て年金不足を補う

老後資金として必要な額は1人あたり3000万円ともいわれています。しかし自分の貯蓄や年金収入だけでまかなうのは厳しいはず。不足分を補うのに最も有力な手段は、働いて収入を得ること。中でもシルバー人材センターで紹介してもらう仕事は、報酬こそ低いけれどチャレンジしやすいものばかりです。



パートの厚生年金加入「106万円の壁」とは

2016年(平成28年)10月から、年金の「130万円の壁」が「106万円」に下がる予定です。当面は大企業に1年以上勤める方が対象ですが、年収が106万円を超えると社会保険料を負担する必要があるため、手取り減につながります。これを機に、今後の働き方を考えてみてはいかがでしょうか。