プレミア切手を買取してくれるお店をご存知ないでしょうか?|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取を調べてみよう♪

今回の気になる疑問はこれ↓

役員からの切手買取について役員から余った年賀状を切手と交換してきたが会社で 買い取ってくれないかと言われました。 普通に領収書を書いてもらえば経理として問題はありませんか? よろしくお願いします。プレミア切手を買取してくれるお店をご存知ないでしょうか?プレミア切ってを売りに出したいのですが、買取してくれるお店をご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

高知 金銀プラチナ \xC0
攫\xEA 商品券 大判小判 古銭 金貨 鉄道物 買取専門店 バードシェル Bird Shell





共済年金と厚生年金の一元化でどうかわる?

2015年10月から被用者年金が一元化され、別々の年金制度に加入していた会社員・公務員・私立学校の教職員はすべて厚生年金の被保険者となりました。被用者年金の一元化によりどんな点が変わったのか、反対にどんな点は変わっていないのか概要についてみていきます。



個人年金保険の保険料は所得控除を受けられる!

個人年金保険の保険料は、所得控除が受けられて税金が安くなります。といっても、無条件・無制限に個人年金保険料控除が受けられるというわけではありません。「どんな条件なら?」「いくらまでなら?」そんな疑問にお答えします。