記念切手買取のプレミアについて|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取を調べてみよう♪

今回の気になる疑問はこれ↓

切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...記念切手買取のプレミアについて1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...

切手買取えびすや。CM




セカンドライフがどんどん楽しみになるストーリー7つ

先行き不透明な時代です。老後を想像するだけで、お金や人間関係、時間の使い方など、漠然とした不安を抱く人も少なくないでしょう。ネガティブなことは話題に出しやすいのよく語られますが、セカンドライフ、幸せなことだって待っているんです。




貧困老人に転落しないための準備、ポイントは7つ

「下流老人」「老後破産」「老後貧困」……。長生きするのが不安になるような言葉がよく聞かれるようになりました。年金暮らしの世代は、一歩間違えれば誰もが貧困に陥る可能性を持っています。充実した老後を送るために、知っておくべきことをまとめました。