切手の買取をしてくれるお店を探しています。|完全切手買取マニュアル 改訂版



こうことだったんだ!

切手を切手買取業者への売却をしたのですが、その際の課税はどのように行われるのでしょう...個人で購入した切手が手元にかなりあったので、切手買取業者に売却をいたしました。 しかし、税金がかかるという話を聞き、ネットで検索していると、課税対象だという話でした。 お聞...切手の買取をしてくれるお店を探しています。昔、趣味で集めていた切手が出てきたので売りたいと思っています。 近所に買取をしてくれるお店がないので、宅配で買取をしてくれるお店をネットで検索してみたのですが、たくさんあ...

高知 金銀プラチナ 切手 商品券 大判小判 古銭 金貨 鉄道物 買取専門店 バードシェル Bird Shell


なんだこりゃ↓

“介護離職”を防ぐために知っておきたいこと


「施設から在宅へ」の影響は? 介護する人の現状