切手の買取をしてくれるお店を探しています。|完全切手買取マニュアル 改訂版

切手買取って!

なんでそうなのかな?

役員からの切手買取について役員から余った年賀状を切手と交換してきたが会社で 買い取ってくれないかと言われました。 普通に領収書を書いてもらえば経理として問題はありませんか? よろしくお願いします。切手の買取をしてくれるお店を探しています。昔、趣味で集めていた切手が出てきたので売りたいと思っています。 近所に買取をしてくれるお店がないので、宅配で買取をしてくれるお店をネットで検索してみたのですが、たくさんあ...


高知 金銀プラチナ 切手 商品券 大判小判 古銭 金貨 鉄道物 買取専門店 バードシェル Bird Shell



いいね♪

数次相続における遺産分割協議や相続税

被相続人の遺産分割が決まっていない状態で、相続人に相続が発生してしまうことがあり、これを数次相続と言います。遺産分割や相続税への影響について解説します。



結婚を考えている相手が年金保険料未納!どうすれば?

「保険料を払わない人が多いから、将来年金制度が維持できなくなるのではないか」という公的年金に対する不安を耳にすることがあります。保険料の未納により年金制度にはどのような影響があるのか、また、自分が公的年金の保険料を納付していても、結婚相手やその家族が保険料を未納していたら経済的な負担はどの程度になるのか、みていきましょう。