プレミア切手を買取してくれるお店をご存知ないでしょうか?|完全切手買取マニュアル 改訂版



これが知りたかったのよ♪

記念切手買取のプレミアについて[趣味>その他(趣味)]1965〜1975年くらいの記念切手(バラ・未使用)を数十枚所有しております。 売却したいと思い、数社の業者にあたってみましたが、その年代の記念切手にはプレミアは付かないと言われました...プレミア切手を買取してくれるお店をご存知ないでしょうか?[ライフ>その他(ライフ)]プレミア切ってを売りに出したいのですが、買取してくれるお店をご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着



切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着・・・続きはこちら⇒切手買取 7/8 news every. 出張買い取りに密着


今が旬のニュース!

厚生年金は給料の低い人が得する制度!?

厚生年金は、給料が倍になれば保険料も倍になります。当然、受け取る額も倍になる……と思いがちですが
、そうでもないようです。原因は、厚生年金保険料の中に国民年金の保険料が含まれていることのようです。



公務員の年金が変わるってホント? 知っておきたいトピック4つ

この秋、公務員の年金事情の大転換が起こるのをご存知でしたか? 「公務員は年金額が高い」というイメージを持つ人も多いかもしれませんが、今後、会社員の年金(厚生年金)に一本化されます。公務員の人はもちろん、サラリーマンも要チェックのトピックで\xA4
后\xA3